2008年05月09日

がんばるぞぉ〜

昨日は、勇気をもって、4ワンを連れ、病院へ。。。

今年から、病院を変えました。。

注射とか、ヴィクの手術とかで、1クマヤギとかで、つれてい行ったことはあったけど、4クマは初めて。。。


案の定、駐車場で病院の犬の声に即、スイッチon


クマずつ、血液検査。。。

検査中以外の3ワンは、ワンワン(ラヴィ)アンアン(ヴァニ)ギャンギャン(リド)ク〜ンク〜ン(ヴィク)!!!

看護婦さんは鵜飼い状態あせあせ(飛び散る汗)

しまいには、りどしゃん。。。。。血を取られたはらいせに、ヴァニに、一撃爆弾


無事に終え、車に4ワンを置いてきて、会計。。。

『にぎやかだね〜』・・・・・っと先生。。。



すご〜〜〜く、オブラートにくるんだような言い方をされたけど。。顔(泣)





59.jpg


・・・・上私には、1000円札が並んでいるように見えます。。

4ワンとりあえず、4か月分。。検査料と合わせて、約30000円なり。。。

でも、これで、ワン達が元気に過ごしてくれるなら。。。ね〜。。。。


591.jpg

最近上も気になります。。
資料を取り寄せ。。何でもX4

va591.jpg


去年の夏から、2つの仕事を掛け持ちしています。。
仕事場にヴァニを時々連れて行っています。。

今日は出勤日。。。

va59.jpg

DogSnoreさんの、服でおめかしして。。。


ri59.jpg


もちろん、留守番組のしゃんは、裸族。。。

そろそろ、レッスンに向けて、マナーベルト作らないと〜あせあせ(飛び散る汗)

さぁ〜仕事。。。がんばるぞぉ〜!!

働ける体、場所があるということは、幸せだな〜っと、年をとるにつれて、実感している私。。











ニックネーム リッキーママ at 08:33| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も今日行ってきましたよぉー手(チョキ)
とてもまとめて購入できないんですがねあせあせ(飛び散る汗)
出ていく金額は同じでも、まとめては無理です爆弾毎月ちまちまと通います〜ふらふら

保険、考えてるんですか〜exclamation&question
うちも一時期考えてました〜ふらふらでもねぇ。。。毎月合わせていくら払うのか計算したら爆弾爆弾でしたがく〜(落胆した顔)
今思えば〜楓だけでも入っとけばよかったなぁ〜と。。。

下のふくちゃんへのプレゼントすてきでした黒ハート
どこがセンスないんでしょうか顔(イヒヒ)ちょっとセンスを分けてほしいですよあせあせ(飛び散る汗)
Posted by ゆっこ at 2008年05月09日 18:27
★★ゆっこさんへ〜〜
本当はまとめてなんて、とても、払えないんだけど、前までの病院は家のすぐそばで。。だけど、新しい病院は、車で20分ほど。。。
ガソリン代、そして、何よりも、時間がたらーっ(汗)・・・・ない。。。

なので、清水の舞台から、裸で飛び降りるぐらいexclamation&question、ドキドキして、払いましたよ〜顔(汗)

何せ、トリミング代も・・・・あはは〜だし・・・計算していたら、とても、やっていられないよね〜犬(泣)

保険、本当に考えます。。プードルは病気はなりにくいとは、聞くけど。。

ヴィクも5歳。。。ちょっと、考えてしまう顔(なに〜)


万が一の時も、できる限りのことはしたいし・・・

ふくちゃんへの、プレゼントよかったですか〜。。。それは、おそらく、写真がよかったのではないかと。。実物は。。。
まぁ〜まだまだ、勉強中ですメモ

Posted by リッキーママ at 2008年05月09日 20:54
病院 実は、まだ くすり 貰いに行っていないんだぁ・・。
パパの休みの日に行かないと、我が家もひらめきスイッチONになると、恐ろしいから”
お財布も痛いね。
そぅかぁ、遠くなったからね
ふく母は職場の近くだかOKなんだけど
血液検査があるので、3匹連れて行かないとね〜恐怖だな。
でも、パパとだったら鳥栖の娘先生の病院で くすり 行こうかな?
なんて〜パン屋さん・布屋さんも側だしねっ。
パパ先生は、たまには鳥栖にも行ってあげてくださいって言われるもんね^^
かわいい ヴァニさん、今日は出勤お疲れ様でした。
Posted by ふく母 at 2008年05月09日 23:06
ヴァニちゃんご出勤ご苦労様ですGood
そしてリッキーママさんもお仕事お疲れ様です。
リド君のレッスンたのしみだな〜るんるん
きっとリド君は、お母さんと一緒にお出かけでルンルングッド(上向き矢印)ですよね。
(親の心、無視したコメントですよね…すみません)

うちも検診の予約をしたとたんに、
腰がピキっexclamation×2となったので、
検診がのびのびになってましたたらーっ(汗)
で、真剣にレッスン受ける?と検討中ですバッド(下向き矢印)
でも、レッスンこそ、時間もお金も…。家は1ワンだけど、検診にも行きそびれてるのに顔(笑)リッキーママさんえらいです。
見習わなくては〜。と反省反省顔(汗)
Posted by at 2008年05月09日 23:10
★★ふく母さんへ〜〜
ふくちゃんの所まだだったのね〜
家は庭でおしっこをしているので、怖くてね〜。。。
でも、それ以上に、4ワン連れて行くのは、怖かったですあせあせ(飛び散る汗)

ぜひ、私も、鳥栖の布屋さん、パンやさん、行きたいな〜。。。今週は木、金は休みなんだけどな〜。。。ふく母さんは、忙しいのかな?


Posted by リッキーまま at 2008年05月12日 18:13
★★柊さんへ〜〜
りどしゃんは、どうも、そうみたいです。。
お母さん、独り占めっというのが、うれしいらしく。。。

まぁ〜どうなるかは、わからないけど、レッスンをすることになるかな〜もしかしたら、急きょ、メンバー変更になるかもあせあせ(飛び散る汗)


確かに、レッスンを受けるのは、お金も時間も。。。なんだけど、リドの事は、ヴァニが生まれる前ぐらいから、悩んでいたので、いい機会かな〜って。。。
犬も大事だけど、まずは、子育てからでしょう。。。って言われそうなんだけど。。。ふらふら
でも、先生の話を聞いて、犬のトレーニングも、子育ても、似ている部分があるのかな〜って、思いました。。。なので、心の持ち方が、今後の子育てに何か、役に立つんではないか。。。っと、私は思いました。。
Posted by リッキーママ at 2008年05月12日 18:18