2008年12月25日

メリークリスマス!!

ずっと、放置状態のブログ。。あせあせ(飛び散る汗)

載せたいお話はいっぱいあるんだけど。。。。気がつけば、12月クリスマス

ひゃ〜〜〜。。。皆さんの所に、サンタさんは、来たんでしょうか?

我が家には。。。。。。


mry.jpg


きました〜〜。。。奇跡ともいえる、久し振りの4犬の写真。。。ClapClapClap


さすが、カメラマンさん。。。
もう、舞台裏は、すごい状態。。だったけど。。
クリスマスイブの朝10時過ぎ。。。がんばりました。。。カメラマンさん、お店のスタッフさん。。顔(泣)


merry1.jpg


merry3.jpg


グッド(上向き矢印)幻っと言われているしゃんだって、撮れましたどんっ(衝撃)

merry4.jpg

グッド(上向き矢印)はい、この方は、余裕〜。。。


merry2.jpg


グッド(上向き矢印)ぶるぶる震えながらも、がんばった、ラヴィ。。


着物を着ての写真だって、撮れました。。
これで、年賀状は、できるぞぉ〜。。Good
 
・・・・・・・時間があれば・・・・・あれば・・・・ねっあせあせ(飛び散る汗)


4ワンそろっての写真&今日から、冬休み。。5時45分に起きてお弁当を作らなくていいことが、私へのクリスマスプレゼント



皆様、


     メリ〜クリスマスクリスマスクリスマス;












ニックネーム リッキーママ at 07:22| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする