2008年09月21日

ようやく、続き。。。

いろいろ、カラオケカラオケカラオケ・・・ありまして〜。。

ようやく、現実に、戻ってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)


えっと〜続き。。。ですね〜。。。


久しぶりの、『佐賀わんこ部会』・・・・またの名を確か『ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)フクネ〜ゼぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』・・・


当時、『コマザワーヌ』という言葉は、賑わっていた時。。

久留米のバジルに来ている、おしゃれ〜な人たちを『クルメネ〜ゼ
伊万里のドックラン・ヒルズに来ているこれまた、おしゃれな人を『ヒルズ族』。。。。っと、勝手に言っていた。。


さぁ〜この、ドッグカフェも、ドッグランもない、佐賀市内。。。手(パー)


集まるのは、ふくちゃん家ひらめき ひらめき ひらめき
『フクネ〜ゼ』・・・・・・『服ネ〜ゼあせあせ(飛び散る汗)』・・・・だね〜あはははは〜っと、命名。。。決定


その『ぴかぴか(新しい)フクネ〜ゼぴかぴか(新しい)』のメンバー紹介。。。



904.jpg

上まずは、ふく母さんのところのふくちゃん


027.JPG


上mamaさんのところのミルキーちゃん
。。


9044.jpg


上mamaさんのところのショコラちゃん  ヴィクの娘。。。ヴァニの姉妹です。。
ヴァニのように、トップを伸ばしていたけど、最近、ばっさり。。はさみ

まぁ〜びっくり。。。ラヴィにそっくりGood
娘もこの写真を見て『あっ、ラヴィかわいい』っと・・・・


9203.jpg

上アミーさんのところのララちゃん



9049.jpg

上アミーさんのところのメイちゃん。。 ララちゃんの娘。。。ラヴィのお母さん。。。・・・・



92045.jpg



上そして、我が家のヴィクトリア


9050.jpg


外は、大雨で台風、雷まで雷
そんなことは、関係なく、いろんなお話をGood


920101.jpg


ふくちゃんも、きゅ〜〜〜ん。。。っとおねだり。。



9209.jpg

9208.jpg

上ショコちゃんが、くるまで、ミルキーちゃんは、食べ物に全く興味なし。。。他人から、おやつをもらって食べるなんてどんっ(衝撃)

それが今では。。Clap


9206.jpg


9207.jpg


92010.jpg

今回は、パフェたのんでみました。。

ぎゅうひ入りのパフェレストラン



9208.jpg

さぁ〜ヴィクも疲れてきたことだし。。。帰りましょうか〜。。

また、集いましょうね〜。。。






さて。。。かわいい次回予告かわいい



9192.jpg


台風が来るかも〜台風っと、言っていた、先週の金曜日。。。
綺麗な、青空の中。。






9191.jpg


また、ここに。。。


9193.jpg


919.jpg


ふく母さんのブログによると、『かわいいプチオフ会かわいい』・・・・っとのこと。。。


何の、オフ会exclamation&question・・・

続きは、近いうちにGood


























































ニックネーム リッキーママ at 13:25| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ハンドメイド

・・・・無事に終わりましたね〜。。。24時間テレビTV


エド・はるみさんも完走くつ・・・よかった。。犬(泣)犬(泣)犬(泣)



何よりもよかったのはかわいい主人が、嵐の良さがわかったくれたことClapClap

『来年も、嵐・・・司会カラオケじゃない?』。。。とまで。。顔(笑)


ありがとうございま〜〜〜す。。。黒ハート

そんな、24時間テレビを見ながら、やっていたことは。。。


fra1.jpg



・・・・・・たらーっ(汗)


fra.jpg



・・・・・・どんっ(衝撃)


9041.jpg


娘のフラのパウスカート。。。リゾート

娘と一緒の趣味をかわいいっとうことで、娘にもフラダンスを習わすことに。。。Good


そして・・・

shushu.jpg



シュシュ。。。。これが〜。。
たかが、シュシュ・・・・されど。。。シュシュたらーっ(汗)。。

シュシュなんて、簡単にできるGoodっと思っていたのに。。。。

あれ〜〜〜。。。。1本の紐に。。。顔(汗)
何度やっても。。
ネットで、作り方を調べ。・・・

パウスカートよりも難しかった顔(なに〜)






ハンドメイド。。。

先日は。。。。



ショコちゃんママから、これを下、教えてもらいましたるんるん



hana.jpg






exclamation&question exclamation&question exclamation&question ・・・・







いや〜編みものは、難しいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


悪戦苦闘すること・・2時間ちょっと。。。

mamaさんの、丁寧な、ご指導のもと(左とにかく、励まし上手Clap)。。どにか。。。。



hana1.jpg



ありがとうございまするんるん


また、1ヶ月後ぐらいに、真っ白な頭で、教えてもらいます手(パー)


せっかくだから!!!Goodっということで。。。

佐賀ワンコ部会!!ふっか〜〜〜〜〜〜つ!!!exclamation×2』っとうことで。。。。


8317.jpg



9042.jpg


小雨の中、向かったのは車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


9049.jpg



『502cafe』



また、続きは、後日Good

































ニックネーム リッキーママ at 17:28| Comment(13) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする