2008年08月31日

8月最後

8月31日。。。。夏休み最後の日。。。

やっていますね〜24時間TV
昨晩から、リビングで眠い(睡眠)。。。そして、顔(泣)顔(泣)顔(泣)

おかしいな〜??。。。武道館で嵐を応援しているはずだったのに。。。。顔(なに〜)

(チケット当たるはず。。。ないか〜あせあせ(飛び散る汗))





8316.jpg


サザンカラオケに行った主人は大満足。。

客席の『WE ARE SAS FAMILY!』の絵文字も、やれたようで。。Good

日陰干しを。。。


8314.jpg


雨でびしょぬれになった、はっぴも干して。。


8312.jpg


しゃんも、甲羅干し。。。


8313.jpg


上母は、息子の自由研究の写真撮りの手伝い。。。
だって〜あまりに、ぼけぼけで。。
せめて、表紙に使う写真ぐらいは。。。っと。。


831.jpg

そんな中。。。関ジャニのカラオケへ。。。
ムフフ〜。。。よかったです。。。


004.JPG


上お弁当箱。。。
明日からの息子の弁当作りに使ったら。。。怒るかな〜?
でも〜きっと、誰も、関ジャニって気がつかないよね〜。。Good



8,312.jpg


そんな中。。。突然舞いこんできた、スマップカラオケのお知らせ〜

えええええ〜〜〜exclamation×2exclamation×2


私。。。嵐カラオケが。。。。

『Jな秋』になりそうです。。あせあせ(飛び散る汗)




がんばれ!!!江戸はるみさんくつ


・・・・・エドはるみさん・・・


ニックネーム リッキーママ at 08:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

びっくり!!

びっくり!!


82450.jpg


これ。。。チケット

私、佐賀の片田舎で頼んだので、空港での引き換え券exclamation&questionっとどんっ(衝撃)


エコ。。ですね〜。。Good

でも

image.jpg


なんか、はみ出ていて。。。バッド(下向き矢印)


あっ、私のではありませんHello


8256.jpg

8269.jpg


主人です。。

今頃、


 
『いえ〜〜〜〜〜い!!!!くわた〜〜〜〜!!!!!!!!』


っと、言っているんでしょうかexclamation&question





・・・・・ひらめきこれで、私も、気兼ねすることなく。。。いけます飛行機カラオケ


8254.jpg


ムフフ〜揺れるハート

本当は、私の中では、24時間テレビTV。。。当たるはずだったのにな〜あせあせ(飛び散る汗)





82460.jpg


おかあしゃんは、今から、『夏がはじまる〜〜カラオケ』っと、言っています。。





あ〜〜〜しわが増えます。。。失恋











ニックネーム リッキーママ at 18:57| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

502cafe

で、『502cafe』に行ってきました。。

82418.jpg


ここは、ドッグカフェ・・・ではないので、人数が多いっということで、レナママさんが、前もって予約してくれてGood、今回は貸し切りにレストラン


今回は、写真が多いのでサク〜〜〜っといっちゃいますあせあせ(飛び散る汗)

あっ、でも、久し振りの写真なのであせあせ(飛び散る汗)・・・・リハビリ期間が必要顔(え〜ん)

参加のメンバーは。。。

8244.jpg

上レナママさんのところのルナちゃん。。かわいい




824.jpg

上ひとつばたごさんのところのちゃっぴーちゃん。。かわいい




82423.jpg

上レブ母さんのところのレブちゃん。。かわいい




8243.jpg

上えりさんのところのちょこくん。。かわいい




82422.jpg


上同じくえりさんのところのりぼんちゃんリボン



そして、kayo*さんが、犬なしで。。




あっ、我が家は。。


8241.jpg


久しぶりのカフェだし。。リハビリ病院・・・っということで。。。ヴィク。。かわいい




8245.jpg


82413.jpg


リゾットも、デザートも美味しゅうございました喫茶店


8247.jpg


8246.jpg


上レブちゃん『アイコンタクト目Clap


82412.jpg


82414.jpg

ルナちゃんは、母性本能なのか、ず〜〜〜っと、りぼんちゃんをなめて、側を離れない。。黒ハート

82415.jpg



8248.jpg




82417.jpg



82416.jpg



本当に小さな小さな、りぼんちゃん。。
だけど、しっかりと、おやつも食べるし顔(メロメロ)


82420.jpg


なかなか、全員では写真は撮れなかったけどあせあせ(飛び散る汗)


82421.jpg


久しぶりのカフェは、楽しかったです。。。

いや〜ヴィクだけを連れて行って正解Good・・・・・

なわけないよね〜爆弾
ニックネーム リッキーママ at 02:39| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

つづき

お盆が過ぎて、またまた、子供たちにパソコンを占領され。。

只今、夜中夜。。。今のうちに、サクサク〜っと更新あせあせ(飛び散る汗)


821.jpg 



813.jpg




最近、気が付きました。。いそがしくて、ブログも放置状態。。
ワン達の写真を撮る暇もなく。。。
ワン達を並べて写真を撮ることもすっかり無くなったもんだから。。。

まぁ〜大変大変。。。台風
いろいろ、あれをしてひらめき、これをしてひらめき、写真を撮ろうっと、頭の中は、Good

小道具だって、持っていっていたのに。。あせあせ(飛び散る汗)


もう、飼い主が、ギブアップあせあせ(飛び散る汗)


『まっ、まだですか〜もういいですよ〜』っと、心の中で、叫び。。ダッシュ(走り出すさま)


最後に。。。久しぶりに

8213.jpg


早く終わって〜状態だったので、私はジト〜〜〜〜〜っとカメラを見つめ、ヴィク達がカメラの方を見るのをまつ。。。

まさに、ヴィク達待ち状態。。。。


出来上がった写真をみて

『こんなに、カメラ目線の飼い主さんは、珍しいですよ〜』っと、カメラマンさんあせあせ(飛び散る汗)


確かに。。あせあせ(飛び散る汗)みんな、微笑みながら、ワンちゃんを見てホワ〜っとした感じ。。

数年ぶりに撮った写真。。すっかり、年をとってしまった自分に・・・・・・・顔(なに〜)顔(なに〜)顔(なに〜)


自分を直視できず、頂いたCDを2か月。。。放置。。。っというか、封印

今回、ようやく、勇気をもって ちょっとだけ、のぞいてみました。。。顔(汗)





さてさて。。。今日は、久し振りに、お出かけを車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


8214.jpg


8215.jpg

レナママさんに、誘っていただき。。。


8217.jpg


また、続きは、後日。。。

夜更かしは、お肌キスマークに悪いので〜顔(ペロッ)















ニックネーム リッキーママ at 02:04| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

最近

とうとう、とうとう、買ってしまった。。

8134.jpg

上ただでさえ、時間がないのに。。あせあせ(飛び散る汗)


8135.jpg


8136.jpg

カラーにつけたりして。。。

TBSで放送中の 『ひみつのアラシちゃん』・・・
そこで、最近、話題の?『アゲ嬢ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『モリ』たくなる気持ちが、よ〜〜〜く、わかるGood
私にセンスがなくてよかった〜。。
センスがあれば、次々にアイデアひらめきが浮かんできて、時間がなくなってしまうんだろうな〜。。



8137.jpg

ヴァニのバリケンにも、シールを   ペッタンかわいい


8138.jpg



そして、6月の某日・・・
バトンの衣装ブティックを作らないといけない中・・・


8131.jpg

市販の花のモチーフをチクチク。。。。

頭の中は、さて、誰を連れていこうexclamation&question


実は、プロカメラマンによる撮影会。。カメラ


4わんexclamation&question・・・カメラマンの方は『大丈夫ですよ〜手(パー)』っと、言われたけど。。。いやいや・・・どんっ(衝撃)


8132.jpg


どうしよう。。。っといいつつ、頭の中は決まっているexclamation×2



8133.jpg



こんな感じClap続きは、また。。。後日〜

もうすぐ、北島デスネ〜スポーツ

がんばれ!!!日本顔(笑)























ニックネーム リッキーママ at 11:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

お年頃

・・・・・またまた、放置状態だった、ブログ。。。

この2か月。。。やっぱり、忙しくて。。。でも、どうにか、娘のバトンの大会。。。嵐のライブ。。カラオケ・・・息子の中体連。。

などなど。。。それなりに、終わりました〜ダッシュ(走り出すさま)

ぼちぼち、更新していこうと思っていますダッシュ(走り出すさま)


8126.jpg


写真を撮るのも、久し振り。。

息子が中学生になって、サッカーの写真を撮るのは。。。初めて。。。(約1年半ぶり。。)
お年頃の息子。。。
色々と私に対し、禁止令を。。。顔(え〜ん)


そんなお年頃の息子。。


8125.jpg

左から2番目の洗顔フォームは息子の。。

あとは。。。私。。。

お年頃の息子、おでこにちらほら、1日に数回洗顔・・・


私もお年頃。。。ついつい、いろいろと、買ってしまいますあせあせ(飛び散る汗)


そんな、お年頃の息子。。。

先日、仕事から、帰ってきたら。。。



080811_1540~0001.jpg


おいおいおい。。。中学生でしょう〜。。。


だんだん、気難しくなってきたけど。。相変わらず、家族4人+4ワンで、一緒に寝ています。。。

昨晩は、なんか、怖いテレビを見たようで。。。

『ヴぃ〜〜〜ちゃん黒ハート黒ハート』っと、言いながら、ヴィクを抱きしめながら寝ていました。。顔(汗)


一緒に寝るのも、もう今年一杯ですよね〜。。
中学2年生ですもん。。ふらふら



犬たちも元気です。。


なんと、なんと、約3か月振りにはさみはさみ


812.jpg


8121.jpg


8123.jpg


81277.jpg



ぼちぼち、更新していきま〜〜す。。Good





















ニックネーム リッキーママ at 15:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする