2008年06月03日

1・2・た〜〜〜ん。。

面白いものを、見つけましたひらめき

604.jpg


6043.jpg

『仙台の牛タン』を使用。。。らしい。。あせあせ(飛び散る汗)


6041.jpg


30cm以上あるGood

6044.jpg


目の前に、差し出すと・・・

おおおお〜〜どんっ(衝撃)

6045.jpg


ヴィクは、さっさと、自分のサークルへダッシュ(走り出すさま)

それでは、ブロガーとしては、困るたらーっ(汗)



6048.jpg


はい、はい、記念撮影カメラ

053.JPG

60412.jpg


基本、食べることよりも、『獲得すること』にポイントを置いている、ヴァニは、『いや〜〜〜ん、こわ〜〜い揺れるハート』っと、演技をどんっ(衝撃)



6046.jpg


基本、リドも『獲得すること』が一番、だけど、血がさわぐようであせあせ(飛び散る汗)




ラヴィに至っては。。。



6047.jpg



60410.jpg




      ・・・・・  釣れちゃいます顔(なに〜)





そして、『獲得することがポイントGood』のヴァニも・・・


6049.jpg


血が騒ぎ出しましたどんっ(衝撃)

































ニックネーム リッキーママ at 08:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする