2008年01月16日

ランチ忘年会

 12月のことクリスマス クリスマス ・・・・あはは〜。。。あせあせ(飛び散る汗)です。。あせあせ(飛び散る汗)


『ランチ忘年会をしませう〜』っということで、嬉野の木古里さんへ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


さぁ〜御供は。。。



きこり1.jpg



性格悪。。。ペア爆弾






・・・・・・・・のはずも、なく。。。。。バッド(下向き矢印)




きこり7.jpg



kきこり.jpg





ヴィク&ラヴィの『食べ物命…ペア』 







きこり.jpg




ご一緒してくれたのは。。



きこり3.jpg



グッド(上向き矢印)ママと相思相愛。。。大恋愛中黒ハートモモちゃん。。
こちらも、他に、さくらちゃん、ゆずくんがいるけど。。勝ち組はモモちゃん。。


きこりふく.jpg



グッド(上向き矢印)いつもマイペースの素敵キャラぴかぴか(新しい)ふくちゃん。。
こちらも、娘のいちごちゃん、息子のふぁんたくんが、いるけど、勝ち組はふくちゃん。。


きこり9.jpg


グッド(上向き矢印)ラヴィのプリティ〜なママ。。メイちゃん。。いつもながら、ママには見えませんGood


きこり56.jpg

グッド(上向き矢印)そして、ラヴィの大好きなおばあちゃま、ララちゃん。。

メイちゃん、ララちゃんのところには、ヴィクのお母さん、ミシェルちゃんが、いるんだけど、体重が、少々?オーバーで、なかなか連れてきてもらえませんあせあせ(飛び散る汗)






きこり4.jpg


グッド(上向き矢印)nanaちゃん。。男の子のワンは、苦手。。だけど、ツツツツゥ〜っとそばに来て、ペロペロ〜っとなめてくれる、nanaちゃんが黒ハート。。。あ〜今回も、来てくれて、なめてくれた〜っと、ひそかに心の中で喜ぶ私は・・・危ないexclamation&question





きこり5.jpg





グッド(上向き矢印)senaちゃん。。さすけ君と黒ハート 黒ハート 黒ハートでした。。。



kikoritoina.jpg

グッド(上向き矢印)ティナちゃん。。
本当に、お利口さんで、私たちが、ご飯を食べていると、何も言われていないのに、す〜〜〜っと、隣の椅子にステイぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)



きこり99.jpg


グッド(上向き矢印)そして、ティナちゃんの息子、さすけくん。。


続きは、明日〜Hello




それと、ずっと、悩みに悩んでいましたが、明日、ヴィクは避妊手術を受けることになりました。。







































ニックネーム リッキーママ at 06:43| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月09日

問題ありexclamation&question

toire2.jpg


ラヴィアンです。。今、と〜〜〜っても、幸せな時間なんです。
だって、お腹はいっぱいだし。。窓からはぽかぽか、温かい、空気が私をつつんでくれるから。。
 』


toireshi-to.jpg


でも、お兄ちゃんが言うんだ『お母さん、ラヴィ、トイレシートの上にまた、寝ているよ。問題ありじゃない?』』


ほっといてください。。ヴァニおねえちゃんのように、ぶよぶよ〜のお母さんのひざで寝るよりも、よ〜〜〜〜っぽど、こっちの方が、いいんだからぁ。。パンチ 』


toire3.jpg




3人で、サークルにはいるのなんて、問題外パンチ 





ニックネーム リッキーママ at 08:36| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

ココアちゃん

お友達のところに、NEWフェースが黒ハート


kokoa.jpg


      『ココアちゃん』



ずっと、ずっと、ず〜〜〜〜〜っと、我が家のワンをみては、ほしい〜っと、思っていたお友達のところに、やっと、やっと、赤い糸が繋がって、やってきましたかわいい

kokoa1.jpg


kokoa2.jpg

kokoa3.jpg



よかったね〜。。

最近、私の周りに、犬(笑)が増えてきています。。
結構、家の影響も強いかもexclamation&question


犬が苦手〜っという人が多く、我が家に来たときは、逃げ回るっということも。。


子供の友達が家へきていいか・・・っとなったとき、『家には犬が4匹いいるけどいいかどうか、聞いてね〜』っと、いつもいいます。。


ヴィク達が家族になってから、丸5年。。。



『犬、苦手だったけど、ヴィクちゃんたちをみて、好きになった、大丈夫になった。。』っと、言われることが多くなってきましたるんるん




実をいうと、おそらく、息子もそのうちの一人・・・だったと思う。。。




kokoa4.jpg



グッド(上向き矢印)そんな息子も、いまでは、メロメロ〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ニックネーム リッキーママ at 08:21| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

我が家の一番、人気下


ichib an.jpg


毎晩、毎晩、男チームと女チームで、『ヴィク争奪戦』
が繰り広げられる。。あせあせ(飛び散る汗)

その、一方で、人気が『いまいち』『いまに』『いまさん』なのがバッド(下向き矢印)


kama2.jpg


でも、本人は、そんなこと、どうでもいいそうです。。


『愛する人、一人から、愛されれば。。。』


・・・・・・『一人』・・・・・・・・


そう。。。『私。。。わたくし・・・・・』ですね〜手(パー)


『おかあしゃん、命』ペア右リド&ヴァニペアは、いつも、いつも、ストーカーのように、私の後を付いて回っているんだけど。。。(今も、パソコンをしている私の膝にはヴァニ、ふくらはぎにはリド。。。。『まったりコンビ』のヴィクとラヴィは、寒いのでまだ、子供たちと爆睡中〜)


ストーカー的な2ワンだけど、リドの場合は、『かまって、かまって〜』の度合いが上

kama.jpg


上こんな感じで、とにかく、自分に触ってもらっていたい黒ハート



だけど、そんな、リドでも、私から、離れることがある。。。一目散で。。。




それは。。。。。









       『おな●』。。あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)  あせあせ(飛び散る汗)





あっ〜ひかないでください〜。。。あせあせ(飛び散る汗)
滅多に、滅多にしないんですが。。。たま〜に。。

それに、自分でいうのも、なんなんですが、おそらく、そんなににおわないと思うんですが。。。あせあせ(飛び散る汗)


他の、犬たちは、決して逃げるとかないし、ピクンっと動くことないのに。。。。



リドだけは、まぁ〜びっくり、火事場から逃げ出すかのようにあせあせ(飛び散る汗)


まだまだ、私への愛情が足りませんね手(パー)りどしゃん〜黒ハート












ニックネーム リッキーママ at 08:13| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

年末

去年の、12月30日の我が家。。。

nennmatu.jpg

nennmatu2.jpg

29日までは、仕事だった私。。さぁ〜大掃除するぞ〜っと、思っているそばから。。。


『わんわん、わん!!』(通訳)右『トイレにだせ!!』

はいはい。。。っと、何度も何度も、窓を開ける。。。。閉める。。

そのたんび、庭の芝の枯れ草のお土産があせあせ(飛び散る汗)


そして。。。




nennmatu3.jpg





上『親子ふれあいタイム黒ハート』・・・で、マットは、ずれるふらふら




nennmatu5.gif




そして、TVでは、朝から、『ごくせん』『花より男子』おぉ〜『マツジュン祭りハートたち(複数ハート)』っと、思っていたら、他のチャンネルでは『イケメンパラダイス』。。っということは、『時代は、おぐ旬だったのね〜。。』




もう、掃除の邪魔〜っと、いったら・・・




nennmatu8.jpg



。。。。。。。。たらーっ(汗)




nennmatu4.jpg




しまいにゃ〜。。。バッド(下向き矢印)





nennmatu6.jpg




主人まで・・・・たらーっ(汗)






nennmatu7.jpg



。。。。。はい手(パー)私も、今回、そう思いました手(パー)


さぁ〜今日から、仕事だGood














ニックネーム リッキーママ at 01:17| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

二日目




senntaku.jpg



・・・・・・・・・・あせあせ(飛び散る汗)



shougatu.jpg




上昨日は、こんな感じだったのにあせあせ(飛び散る汗)




goruf.jpg



そう、今日は、 『箱入りお坊ちゃま』アージュに、とって。。たらーっ(汗) たらーっ(汗) たらーっ(汗)


shougatu8.jpg


去年は、ソファーの下に潜り込んで、避難。。
今年は、6キロあるアージュ。今年はソファーの下に入らないでしょう〜
さぁ〜どうするexclamation&questionexclamation&questionexclamation&questionっと、言っていたら。。


ソファーの下。。。入れましたどんっ(衝撃)

ただ、時間が少々exclamation&questionかかるので、ソファーと壁の隙間に避難たらーっ(汗)


今日は、主人、父、弟夫妻がゴルフ ゴルフ ゴルフ

hsougatu2.jpg

ドアの前で。。。


vito.jpg

家にいたときは、ヴィクはアージュのことを一番かわいがっていたハートたち(複数ハート)

今回も、優しいヴィクとは気が合うようで黒ハート


shougatu5.jpg


shougatu6.jpg


shougatu7.jpg


shpuga7.jpg


shougat6.jpg



それでも、庭ドッグランで楽しみました〜。。



























ニックネーム リッキーママ at 14:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

あけしておめでとうございます。

    あけましておめでとうございます。。


今年も、どうぞ、どうぞよろしくお願いします。猫(足)


さて〜。。。。。。


shouga3.jpg

グッド(上向き矢印)ヴィクの一人息子、ヴァニの弟『アールジュニア』
昨日から、帰ってきました黒ハート

見ての通り、『箱入りおぼっちょまぴかぴか(新しい)』です。。



shouga2.jpg


shpuga3.jpg

IMG_1429.JPG 


shpuga7.jpg



グッド(上向き矢印)弟夫妻からの、『お土産』。。。るんるん

怖〜〜いことに、みんな、賞味期限が、短いGood
どうしよ〜。。顔(メロメロ)

shouga.jpg

上そして、お友達から、『SMAP ショップ』限定商品が、届きました。。かわいい


今年も、 『犬』『J』『スィ〜ト』に始まりそうな、1年ですかわいい


shougana.jpg



shougayu.jpg



    『今年もよろしくね〜かわいい



shopuga.jpg












ニックネーム リッキーママ at 08:11| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする