2007年10月27日

らんらんら〜ん

またまた、おひさしぶりです。。ダッシュ(走り出すさま)




・・・・とうとう・・・とうとう・・

ウィンドウズが・・・爆弾に。。

『マックくんGood』がいるんだけど。。私もいまいち、使いこなしきれない。。。子供も。。

主人に至っては、恐らく、この1年半。。。。一度も触ったことが・・・・・ないexclamation&question



パソコンなくては、陸の孤島なみの、わが家。。。。たらーっ(汗)

『Vista』をつれてきたけど。。またまた、これが。。。使いこなし切れない。。。な〜〜〜んか。。。パソコンに向かう気がしなくて。。


ぼちぼち。。。やっていきますGood

で、先週の話・・・・

宮崎から、ゆっこさんが、来るっということなので。。
さぁ〜だれを、連れて行きましょうか。。。


久しぶりの、おデ〜トなので、ぴかぴか(新しい)にしないとね〜。。。
だれから、シャンプーしようかな〜。。っと思って、見渡すと。。。


ri.jpg

上このお方・・・・殺気を感じたのか、ソファーの下から、出てきません。。


・・・・ってことなので、残念だけどリド以外を連れていくことにGood






続きを読む

ニックネーム リッキーママ at 03:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

脳トレ

今月、誕生日を迎える私。。

気持ちとしては『目指せ!!パンチエイジレスぴかぴか(新しい)』・・・でも、頭の中は、がっかり

そんな私に必要なものは・・・・・・『脳トレ』・・・






先日の、お〜のくん☆のお別れ会。。

バジルさんは『ダックスデー』と重なって、大盛況kirarin

最近、パソコンから離れていた私・・・名前が・・・・泣き

『ね〜ね〜ふく母さん、あの犬(笑)の名前は?』

『ふく母さん、じゃ〜飼い主はどの人?』

『なるほどね〜。ふく母さん、あの子の、お嫁さんはどこ犬(笑)?』

『(・_・)......ン?あれ〜あの、犬(笑)って、○○ちゃんじゃなかった?』

っと、何故か、ダックスの飼い主のふく母さんに、プードルの名前を聞いている私。。。・・・


あっ、まって〜動いたら、せっかく、覚えた名前が分らなくなるのよがっかり

        まさに、『脳トレ』。。




だって〜今回バジルにいたワンちゃん達、結構、顔、体型が似ていたり、お揃いの服を着ていたり・・・途中、着替えもするし。。。。

でもね〜ブログで見ていた犬(笑)ちゃんや、雑誌で見ていた犬(笑)を見れたり、沢山の犬(笑)にあえて顔(メロメロ) 顔(メロメロ) 顔(メロメロ)

さぁ〜アレから、1ヶ月たっているけど、名前・・・あっているかどうか、怪しいけど。。

アップしてみようGood

image.jpg

上プー助君。。今回はヴィクはなしなのよ〜ごめんねたらーっ(汗)



hana.jpg

上はなちゃん。。私ははなちゃんの、ぬいぐるみのような目が\(#⌒0⌒#)/ ダ〜イスキッ★。。そして、横顔がタイプかわいい


kotetu.jpg


上こてつ君。。相変わらず、小さくて可愛い。。黒ハート



rushi.jpg


上ルーシーちゃん。。本当に、ぬいぐるみのような、ルーシーちゃん。。今回、ボニーちゃんの、写真がなかったたらーっ(汗)


moca.jpg

上モカちゃん。。お〜のくん☆がいなくなって、もしかしたら、大阪に一緒に移住するのでは・・・っと、心配したけど、元気そうですね〜。。揺れるハート


genki.jpg

上元気、モカちゃん。。犬吉猫吉の表紙にもなっていた黒ハート。。


genki.jpg

上キャンデーくん。。こちらも、また、よく、犬吉で見かけていて黒ハート 私はず〜〜〜っと、女の子ッと思っていた事もどんっ(衝撃)


genki.jpg

上陽菜ちゃん。。こちらも、犬吉に、ば〜〜〜んっと、載っていましたね〜ハートたち(複数ハート)


izabera.jpg

上たっ君。。イザベラカラーっというのかな?本当に、綺麗なカラーでした。。


lala.jpg

上ララちゃん、メイちゃん親子。。メイちゃんはラヴィのお母さん。。

fuku.jpg

上ふくちゃん。。


gocchi.jpg

上ごっち〜ふぁ〜ん。。ごっち〜今回は、写り!!Goodよ〜


imvani.jpg

上ヴァニ。。本当に、今回、あなたの気の強さには、参りましたたらーっ(汗)













ニックネーム リッキーママ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする