2007年09月30日

お別れ。。

9月3日。。トイレから出てきた娘

『お母さん。今日って、お〜のくん☆の誕生日?』

『そうだよ〜』

プードルカレンダーをみたら、9月4日の所に写真載っているけど、誕生日、9月3日って書いてあるからどうかな〜ッと思って。。』

『今日は、いい日だ〜だって〜お〜のくん☆の誕生日だもんかわいい。。』


その、娘にとっても、アイドルぴかぴか(新しい)のお〜のくん☆が、大阪へ転勤たらーっ(汗)

ぷー助君ママさんたちが、お別れ会を計画してくれて。。。


私も、ずうずうしくも、お邪魔させていただきましたダッシュ(走り出すさま)


IMG_9019.JPG


IMG_9014.JPG



いつもながら、ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)な、お〜のくん☆



IMG_9053.JPG



ヴァニ〜一緒に撮れる最後の写真たらーっ(汗)かもしれないんだから、もうちょっと、いい顔して欲しかった顔(泣)



IMG_9061.JPG



上ラヴィのお母さんメイちゃんと、そのお母さんのララちゃんとの、スリーショット


IMG_9065.JPG


本当にゆ〜こさん☆は素敵な人で・・細かい所まで気がついて。。沢山の人やクマ達に会っても、ちゃんと、名前も覚えてくれて。。話題が豊富、、老若男女。。どんな人も、ゆ〜こさん☆の魅力に顔(メロメロ)顔(メロメロ)顔(メロメロ)。。


九州地区は、ゆ〜こさん☆&お〜のくん☆が、いなくなって、寂しくなってしまうな〜。。たらーっ(汗)


そんな、お〜のくん☆との、思い出の宝物の一つ。。。



IMG_9627.JPG


IMG_9618.JPG

上リドの『犬吉猫吉』ぴかぴか(新しい)デビュー



IMG_9620.JPG

上ふくちゃんも、このときがデビューぴかぴか(新しい)だったかな?



IMG_9619.JPG

上そして、ヴァニの姉妹のショコラちゃんの飼い主、mamaさんと、出会ったのも、この会場でしたかわいい



IMG_9622.JPG


上そして、密かに、他の会場での写真にお〜のくん☆がClap



でも。。。。。名前。。。。『お〜のくん☆』ではなく、『おーの』になっている〜っと、ふく母さん情報メモ



この時は『くん』までが、名前って、編集者の方も知らなかったんでしょうね〜



もう、一緒に犬吉猫吉に載る事はないかもしれないけど、私とゆ〜こさん☆一緒に『J関係』のビデオにうつっている事が、いつか、いつか、あるかも〜ヤッタv


ゆ〜こさん☆、関西遠征の時は、宜しくお願いしますね〜kirarin






















ニックネーム リッキーママ at 11:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

戻ってしまいました〜(⌒-⌒;) ・・・・

.............


IMG_9309.JPG

ラヴィです。。。あせあせ(飛び散る汗)

お母さんが、ず〜〜〜〜っと、おさぼりしている間に、1歳にバースデーなりました〜Good


そして、なんか、お母さんの今年の夏はおわったんだって〜。。? ? ? 



IMG_9111.JPG





3ワン、時間差『ヒート』あせあせ(飛び散る汗)・・・&・・・リドの去勢手術・・・・で、ようやく、2ヶ月半ぶり爆弾・・・・に、トリミング。。


すっきりしてまいりました〜Good


IMG_9240.JPG

上ラヴィ。。



IMG_9281.JPG

上ヴァニ。。。




IMG_9256.JPG

上ヴィク。。




・・・・そして。。。。












続きを読む
ニックネーム リッキーママ at 15:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする